スタイルアリーナは一般財団法人日本ファッション協会が運営しています。

2016.04.05

山下 永夏(やましたはるか) 旭化成グループキャンペーンモデルで「フロッシュ」アンバサダー就任!

  • Category CULTURE

 

 旭化成せんいは、1976年より毎年キャンペーンモデルを選出しており、水着や繊維素材のモデル活動をはじめ、不動産事業のプロモーションツールでの起用や、社会貢献活動・社内イベントへの参加など、積極的な活動を行っています。そして第41代となる2016年度については、社内外より好評を得た実績を踏まえ、さらに活動範囲を広げることを目的とし、2015年度に旭化成グループキャンペーンモデルを務めた山下永夏を継続して起用することとしました。

本年は新たに、「フロッシュ・アンバサダー」としての活動も決定しています。当社グループの顔として、企業イメージの向上につながる活動を展開してまいります。

 

 



「フロッシュ・アンバサダー」就任


旭化成ホームプロダクツ株式会社(本社:東京都千代田区、社長:山﨑 龍磨)が販売している食器用洗剤「フロッシュ」は、環境先進国ドイツで1986年に生まれ、世界40カ国以上で愛されているハウスホールド衛生用品ブランドです。本年3月に商品リニューアルを行い、全タイプがノンアルコール処方となり、さらに手肌や環境にやさしくなりました。山下永夏は、「フロッシュ・アンバサダー」として、「フロッシュ」のプロモーション活動やイベントへの参加などを通じ、商品の良さをお客様に広く伝える活動を行っていきます。

「フロッシュ」HP http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/products/frosch/

 



「へーベルROOMS」プロモーションツールに起用


旭化成不動産レジデンス株式会社(本社:東京都新宿区 社長:渡辺 衛男)が手掛ける賃貸ネットワークサービス「へーベルROOMS」は、耐火性・断熱性・耐震性を兼ね備えた賃貸物件ヘーベルメゾンなど、優良で安心なお部屋を豊富にラインナップしています。山下永夏は2016年度より展開予定の各種プロモーションツールに登場します。

「ヘーベルROOMS」HP http://www.afr-web.co.jp/hebel-rooms/

コンテンツをロード中
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16